警察ピグを巡回させろ | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

そろそろ乗り出すかな、と思っていたらやっぱきたわw

http://ameblo.jp/pigg-staff/theme-10011058373.html

小中学生が急増して、おかしな部活が増えてきているし。

ピグって、無法地帯だからね。

もうさ、小中学生と大人って、エリア限定にしてほしい。

まあ、アメーバは拝金主義だから、小中学生のエリア限定すると売上落ちるって思ってるかもしれんけど。

でも、それ以上に、こういう無法地帯化でピグ離れしてる人の多さに気がついた方がいいと思う。

部屋部活の方は、部屋部活マナー規約を作成することで、無法地帯にならないようにしてるけど。

実は、規約違反で2名退部してます。。。

ピグ内に、警察ピグを巡回させるってのはどう?


あと、アメーバピグガイドライン!!

ガイドラインあっても、多くの利用者が存在しらなきゃ、ないと同じだなあ。

以前、迷惑行為の通報とアメーバピグ利用規約をアメーバに訴えた過去記事↓
http://ameblo.jp/otakoji/entry-10478480062.html
(今回、アメンバー限定記事から公開へ解除しました)



ペタしてね