ファッションアイテム上限解除の可能性 | 「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

「構造改革・規制緩和・国家戦略特区」で国家解体!! 「地方分権・地域主権・道州制」で日本国家分断!!

政治は中央集権、経済は地方分散を目指せ! 国と地方は対等ではない! 地方は国の下にある! 地方分権・地域主権はアナーキストによる国家解体戦略だ!  国家の主権を地方に委譲したら国が空っぽになり無政府状態に向かうのは明白だ!  騙されるな!

12日のピグのメンテナンス

新機能とあるが、どんな機能だろうか?

かねてから要望の強かった、ファッションの上限解除か?

しかし、これを解除すると、

2年目以降のアメーバの収益に関係してくるので、期待は薄い。

解除したほうが、どんどん買えるので、

「アメーバも儲かって、ユーザーも楽しめていいじゃん!」

というのは、そうではない。

2年目以降は、季節ものなど、類似品にならざるをえないので、

すでに持ってるようなものは買わなくなる。

だから、上限解除はアメーバにとっては、収益減となる。

しかし、持ち数に限界があれば、古いものは捨てざるを得ないので、

すでに捨てたもので類似品が出れば、買いたくなるなるだろう。

アメーバは、この「捨てる」という作業を、上限設定でさせることにより、

2年目以降も、ファッションアイテムを、長期安定的に買わせようとしているのだ。

すでに俺もそうだか、手持ちが多いと、新しいのが出ても、もういいやってことになるしね。

アメーバが、ファッションアイテムの上限を解除するのは、期待薄と言えよう。

もし、それをしたのなら、何らかの、条件付きでのことだろう。

動向に注目だ。