メンバー紹介  ~ 奈良崎とわ ~ | たこやきレインボーを応援するブログ

たこやきレインボーを応援するブログ

●たこやきレインボーとは…
「ももいろクローバーZ」、「私立恵比寿中学」、「チームしゃちほこ」の姉妹グループで
関西発のアイドルユニット。愛称はたこ虹。

甲子園での単独ライブを成功させて甲子園の土を持って帰ることが目標!!



今日は、たこやきレインボーの奈良崎とわちゃんを紹介します ミ★






2000年2月21日生まれ。大阪府出身。

イメージカラー:赤

キャッチフレーズ:浪花の少林少女

愛称:とわちゃん

趣味:読書

特技:水泳、ピアノ(4才から習ってる)

身長:152cm

血液型:A型

一人っ子

背番号は11

少林寺拳法を始めたのは中1

足のサイズは23cm

トイプードルを飼っている

芸能界へ入ったきっかけ:小5の時に憧れのモデルのイベントに行った時にスカウトされた

自身のブログ記事のスタートは ((( -ω-) すんっ!

★自己紹介

 天地拳第四系、構え 【とわちゃん演舞】
 みんなに届け(愛の蹴りー)
 浪速の少林少女、奈良崎とわです。
 中学3年生の14才です







個人的には…

俺の藤井2014のBR特典映像を見て、この子に感動させられました。

ももクロのセンターである百田夏菜子ちゃんに

「夏菜子ちゃんみたいな立派なセンターになれるようにがんばります」

って涙ながらに宣言。ぞくぞくって打ち震えました、おいらw

この言葉が、たこ虹ちゃん応援したいなぁって、思ったきっかけと言っても過言ではないです。




あと、その後のももクロの夏菜子ちゃんたこ虹のとわちゃんのブログ記事も感動しましたね(T^T)



ただ、なりたてとはいえ、虹家族の一員として叱咤激励の言葉をとわちゃんに言えるとしたら…

「甲子園ライブ目指すんだろ?
   だったらそれくらいなれよ!!当然だ!!!」



(ONE PIECE 45巻57Pのパックリw)



モノノフでもあるおいらだから、それくらいと簡単に言えるほどの道のりではないのは承知していますが

とわちゃんならなれると思います!スタッフやメンバーそして虹家族が背中を押してくれます!

それに、とわちゃん、雰囲気が百田夏菜子ちゃんに似てるし(人´∀`)

がんばれ、とわちゃん フレーッ\(゜ロ\)(/ロ゜)/フレーッ




ほな!お~きにっ♪




P.S.おいらは基本的にたこ虹の箱推しですが、とわちゃんと誕生日一緒だから、

  とわちゃん寄りの箱推しw








                    たこやきレインボーのブログはこちらからどうぞ♪