禍津の刻 +α | 無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

ブログの内容は、基本的にはタイトルどおり「無課金(※)ガチ勢(自称)アークスの日常」です。

※ 注釈:この場合の、“無課金は”は一般的な「課金をしない」ではなく、「生活に無理が無い程度の課金」です。

昨日、【PSO2 EP3】の大型アップデート第2弾がありましたね。

昨日のうちに書こうと思っていたんですが、時間が無くて書けませんでした ><

昨日20:00の【降臨する星滅の災厄】に野良で参加しましたが、
行けるのは一回だけじゃなかったですね。

一応、2回行けたんですが、残念ながら2回目は火力不足で討伐失敗でした。

ドロップの方はというと、☆10が少しと☆11が1つでした。

☆11武器のキューブリサイクル実装されるようですが、
まさかの☆10と同じ1つらしいですね ><

せめて、3つぐらい欲しかったです ><

実装後は、増やしてもらえるようにガンガン要望送ってみますwww

【降臨する星滅の災厄】は、今日の08:00もあったみたいですが、
学校があったので参加で来ませんでした。

今日の、22:00はチームの方に参加してみようと思っています。

今後安定してきたら、3回いけそうですし、頑張ってみますw

先程、かんぱににて[アン]がLv.70に到達したので、

☆6にランクアップさせました。



次は、[ヴィオラ]を☆6にランクアップさせたいですね。


では、今回はこの辺で ノシ