『PSO2放送局』第27回 | 無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

無課金ガチ勢(自称)アークスの日常

ブログの内容は、基本的にはタイトルどおり「無課金(※)ガチ勢(自称)アークスの日常」です。

※ 注釈:この場合の、“無課金は”は一般的な「課金をしない」ではなく、「生活に無理が無い程度の課金」です。

今日は、【『PSO2放送局』第27回】の放送日でしたね。

俺も、15:00から見てたんだけど途中で出掛けてからはiPhoneで見てたんだけど、

「マガツ戦始めるぞ」ってとこで、7GBの通信制限で見れなくなりました ><

帰ってこれたのは、放送が終わる直前でした ><

なので、応急処置でTwitterである程度の流れを把握することに、、、


そしたら、遂に、遂に、遂に、ナギサコス&ボイスがEP3 デラックスパッケージで実装されることに!!!

しかも、30,000名限定の早期購入特典ではナギサスイムウェアも実装されることに!!!

嬉しすぎる ><  絶対に買わなくてわ!

他に、今後も複数のコラボとか、「侵入」など複数のクエストのXH対応、混沌ver.ハルコタン実装、

正月の再販スクラッチ、ハルコタンスクラッチ、バレンタイン緊急「チョコの行方」など

今後のアップデートが楽しみすぎる!

運営は今後も目が離させてくれない模様w


でも、まずはやっぱり17日(水)のマガツ戦ですね。

クリパでも先行体験会があったみたいだけど、16組中1組しかクリアできてない模様 ><

・・・難易度高そう。

でも、ユルゲーよりは断然楽しみです!


・・・これは、出費がかさむな



これ以上長くすると面倒なのでwww

では、今回はこの辺で ノシ