おはようございますひらめき太陽


ずっと続けてきた仕事を退職しました。

妊活始めたばかりの頃は、

産休育休とるぞっびっくりマーク

と、意気込んで、
こだわって仕事を続けてきましたキメてるキラキラ




前回のブログでも書いたように、


治療していくにつれ、


蓄積していくストレス…雷


崩壊していくメンタル雷


そこに降りかかってきた

上司からのセクハラ発言、


休ませてもらえない職場環境

に、遂に私の心がポキっと折れました。




お金のことも心配だし、


家のことも手を抜きたくない、


通院もしないといけない、


全てに全力で取り組んできた結果・・・


妊活を優先することにしました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ここに至るまでには、

たくさん主人とも話し合いました。


たくさん考えました。


自律神経が乱れまくって、

コロナにもかかりました予防ふとん1昇天


健康だけが取り柄でしたが、

無理をすると体を悪くすることを、

身をもって体感しました悲しい悲しい悲しい




ストレスから解放されて、

赤ちゃんが来てくれますようにお願い飛び出すハート