土ポテm(_ _)m | D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は家族に許しを得て土ポテへGO*(ˊᗜˋ*)و⁡
⁡ありがとう奥ちゃま、子供たち(ง •̀_•́)ง⁡
⁡さて、久々のポテは、、、⁡
⁡はい、雨の激食いでございました(´・A・`)☔⁡
⁡終始走りまくりましたがおテテは戻ってきませんでした(〃゚艸゚)プッ⁡
⁡ぶつけまくり失礼しましたヾ(=д= ;)⁡
⁡RDXへスタリオン、


YD-2 Zへ34GT-R、⁡


⁡35GT-Rはリアルグレード、


34GT-Rは、、、干渉しまくりで走れず(¯―¯💧)⁡
⁡あのボディはサヨナラですねヾ(=д= ;)⁡




しかし、、、見るだけならカッケーのになぁ👀✨
⁡スタリオンは相変わらずの優等生、よー走るわ( *´艸`)⁡
⁡で、GT-Rな気分だったのでリアルグレードで走りまくり、やはりそこはリアルグレード、、、、デカい長い見えないと皆様への妨害行為が(¯―¯💧)⁡
⁡すいませーん( ˙𐃷˙ )⁡
⁡最後に集合写真*(ˊᗜˋ*)و




⁡最初で最後のHARDCOREミーツ(ง •̀_•́)ง⁡




⁡サヨナラ34GT-Rくんサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★*⁡
⁡御一緒させて頂きました皆様ありがとうございました!(´▽`)⁡
⁡また宜しくお願いします*(ˊᗜˋ*)و