㊗️side2 1周年ー(*´>ω<`*) | D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

D-MANIAX改(非常勤)おたけのブログ

ブログの説明を入力します。

本日は㊗️1周年のside2へ子連れでおじゃま、、、…I˙꒳​˙)⁡⁡
⁡しかし、、、やはり人は多くて子供たちにやらせれる状況ではなく、納品だけで後ろ髪引かれまくりながら撤収撤収━━○(#゚∀゚)⁡



⁡あーあ、、、片道2,000円もかけてラジレスはさすがにシビれるぜ( ̄▽ ̄;)⁡
⁡まぁ奥さんは仕事で子供たちとオレは休み、、、⁡
⁡そーなるよねぇ(¯―¯💧)⁡
⁡まぁしっかり見せて英才教育、今からドリフトを馴染ませておこう(〃゚艸゚)プッ





⁡あーあ、、、せっかく行ったのにシェイクダウンはおあづけかぁ、、、
まぁトレッドもハチャメチャだったし、走れる状態じゃなかったからまぁええか(¯―¯💧)