どうしても入ってみたい温泉 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

皆さんだって同じであろうと思うけど


私もかなりの温泉好き♨️


今年の夏は


ねぶた祭りを見に行くついでに


秋田や青森の超効能ありの温泉に


湯治に行く予定です。


その一つが


がん治療湯治で有名な


玉川温泉♨️


ここは必ずいく😆


と決めている





もう一つは熊🐻次第なんだけど

できれば訪れたい天然の秘湯



滝がある川の中が温泉って

サイコーじゃない?


シャワー🚿も完備してない

オアフ島の数々のローカルビーチ

を子供達と散々巡り

体に砂ついていようが

海水纏ってベタベタしていようが

濡れた水着で運転だろうが

全く気にならない野生児の

ワタクシですので🤣


野生温泉入るのに

着替え場所がなかろうが

全く気にしないでドボンできます。


なんなら濡れたまま車に戻っても平気😆