医師がGoogleを提訴 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

Googleジャパンって

人格的アフォの集まりなんだろうな💡


Googleの口コミによって

悪質な営業妨害にあっている

Googleに相談

定型文の返信のみで拉致があかない

医師らがGoogleを集団提訴したらしい。





これ


病院だけでなく

レストランや

ホテルだって同じく被害を受けていると思う。


まずまず

悪口を書き込むって

相当悪質だと思う。

だって

それ、個人の見解だよね?


口コミが高いせいで

期待のハードルが高くなる事だってあるよね。


私は褒める時しか

書き込みしない


だってさ〜


ひどい所はコメントがない所

って事にしたらいいんじゃないかな?