国立二次2日目も無事送り届け完了 | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

ホテルにいたっておにぎりのお弁当は自作しているワタクシです。



色々持ち込んで地方上陸🤣


通いの都立高校の面接練習がかなり手厚い

雰囲気でしたので

お任せしていました。

よって面接の準備が

どのくらい仕上がっているか不明でした。


国立の教授の面接アドバイス動画

(1時間くらいのボリューム)を

昨夜

相方がダメ押しに送りつけてきたので、


それをレポート1枚に要約して

ラインのアルバムに貼り付けました。


あれ以上も

あれ以下もないという

完璧なアドバイス内容の

YouTubeでした。


入試が全て終わったら

ご紹介したいと思います。



さすが現場の面接官担当教授✨✨



健闘を祈る!


私の顔をアニメ化する時こんな感じらしい

By Snapchat


攻撃的な目つきと

アップノーズ(整形ではない🤣)


結構似ていて笑える。


私の目つきは三白眼寄りで

ミラジョヴォヴィッチや米倉涼子さんと

よく似ている