手の組み方で右脳派か左脳派かわかる!面白いからやってみて | 15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

15歳までの子どもの旅育・食育・習い事育

子育て中のあらゆる旅体験から、教養と思考の成り立ちを考えます。お子さんとこれから行く旅先選びのヒントとなれば嬉しく思います。

わかっちゃいたけど
私は完全右脳派🤣🤣🤣
右脳派だからそこ
左脳派に憧れており、
左脳派ぶりたいが故に
論理的思考を大切にしている。
が、アクシデントが起こるとかならず
論理思考など出来ずにパニくる🤣

下記HPより抜粋

詳しく分析載ってるから

是非読んでみて✨✨





ちなみに

相方 うさ脳🧠

あってる〜


上の子 ささ脳

爆笑🤣だから真逆なわたしは

大体上の子から白い目で見られるのか❗️

そして上の子は手相がマスカケなので

本当に恐ろしい思想なわけです。





下の子 うう🧠

やっぱりね!わたしと同じか🤣