蒸し暑い日が続きますね😥
梅雨入りは今週あたりでしょうか🤔☔️

今日は最近入荷した商品のご紹介です✨
やさしいノンカフェインのお茶になります↓


黒豆茶、ルイボス茶、グアバ茶、モリンガ茶
の4種類になります🍵

モリンガ茶は私も初めて知りました🤔❗️

モリンガはインドや南アジアで栽培が盛んで
なんと90種類もの栄養素を含み「奇跡の木」
「生命の木」と呼ばれているそうです😳✨

それぞれの効能についてはこちらです↓

ここに書かれているものは一部で
もっと多くの効能が挙げられていました✨
気になる方はぜひ調べてみてくださいね😊🍀

そして気になるお味の感想です🥰🍵
(感想なので参考程度でお願いします🙇↓)

「黒豆茶」
香ばしい香りで麦茶のような味
とても飲みやすかったです🫘

「グアバ茶」
ミントのような香りですっきりとした味
少し苦味がありました🌿

「ルイボス茶」
甘みのある香りですっきりとした味
ほのかな酸味がありました🍵

「モリンガ茶」
緑茶のような色と味
後味に少しピリっとする辛味😳❗️
例えるならわさびのような感じでしょうか🤔

調べたところモリンガの葉には辛味成分
含まれているそうです🌶️
辛味があるという不思議なお茶でした✨
(※モリンガ茶は妊娠中や授乳中の方は
服用しないようご注意下さい)

気になるお茶はありましたか😊
一息つきたい時にぜひお試しください🍵