少し前の話ですが…
ほっこり嬉しいエピソードがありました照れ
こちらでシェアさせて頂きます指差し


とある女性の方が来局されましたが
処方箋を持参されたわけでも
OTCをお求めにいらしたわけでもなく…


アロマの事で…

とのこと気づき


スタッフがお話を伺うと耳
薬局で焚いているアロマの香りが
お気に召したようで
どんな香りの精油なのか知りたい!!
とのことでしたラブラブ




以前こちらのブログでもご紹介しておりますが

大武薬局ではアロマを焚いています音譜



しかも

大武薬局の為に

特別に精油をブレンドして頂いているのですウインク

季節に応じて定期的に変化します乙女のトキメキ



そんなこだわりのアロマに関心を持ち

わざわざ問い合わせにいらしてくださるなんて

嬉しい限りですお願い

その場に居合わせたスタッフ一同

思わず感動しました笑い泣き



現在の香りはこちらですよ下矢印




おやおや目

アロマディヒューザーを置いている台…





こんなところにも

大武薬局のロゴがチョキ



アロマの香りが

来局される方々を

少しでも癒せますように飛び出すハート



次回の香りもお楽しみにウインク