昨日今日と

寒さが厳しいですね雪の結晶



 屋内でも低体温症になるそうなので

防寒対策をしっかりしましょう手袋



さてさて

以前もこちらのブログで話題にしました

下矢印


絆創膏物申す



先日

小学校一年生の息子が

学校で派手に転んだようで…ガーン



担任の先生からも

報告のお電話を頂きました電話



転んだ原因は特になく

ただ単にコンクリートの上を走っていて…

とのことでした爆笑



素朴な疑問

なぜ男子はよく怪我をするのでしょうか…

息子は保健室のお世話になる頻度が

娘より断然高いです絶望



そこで

今回も大活躍びっくりマーク

ケアリーヴスター






計4ヶ所擦り傷がありましたが

サイズに応じてペタっと手



やはり

様々なサイズを

常備しておくと安心です合格



大人は

ちょっと指先切ってしまったから…と

Sサイズあたりで足りることが多いですが

我が家では

ビッグサイズがマストアイテム指差し




剥がれにくいので

また貼り直し…叫び

なんてこともないので助かりますウインク



子ども達が成長したら

ビッグサイズの出番はないのかな…

なんて

絆創膏と子ども達の成長をリンクさせて

ちょっと寂しくなりました爆笑