大武薬局の提携保育園!?
ロゼッタ保育園が
キラキラ10月1日リニューアルオープンキラキラ
いたしました拍手
おめでとうございます照れ


秋津の静かな住宅街。
谷津干潟に面しているので
自然環境もとても豊かな場所にありますウインク

私の息子(現在小1)も就園前お世話になっておりました。

一時保育で他所の保育所を利用した際には
毎回ギャン泣きして疲れて寝てしまう日々だったのが、
ロゼッタではすぐに馴染めた様子で
大好きな先生も出来ましたウシシラブラブ


谷津干潟の遊歩道をお散歩に連れて行ってもらっては、ポケットいっぱいにどんぐりを詰め込んで帰って来たのを思い出しますおねがい

併設するグループホームにいらっしゃる
お年寄りと交流させてもらった経験は
とても良い刺激になったのではないかと思っています。

そんな思い出のある保育室が変わってしまうのは少し淋しい気もしますが
とてもキレイにリニューアルされて
たくさんの子ども達がここで成長していくのかと思うとワクワクしますねルンルン




私にとってロゼッタ保育園は安心して子どもを預けられる場所でしたほっこり

小さな子どもの面倒をみるのはとても大変なお仕事だと思いますが、
優しく頼もしい先生の揃った
ロゼッタ保育園乙女のトキメキ
応援しております虹