予想以上に増えてきた自転車ヘルメット!! | 【地域一番の買取店を目指す】古物おじさんのブログ

【地域一番の買取店を目指す】古物おじさんのブログ

金やプラチナなどの貴金属はもちろん、ダイヤや宝石、ブランド品、切手、古銭、刀剣・・・ありとあらゆるものをお買取りさせていただいています。面白いものが出るかもしれません。チェック入れてください。

最初はなかなかかぶる人がいませんでしたが

最近になって自転車ヘルメットをしっかりしている人を

良く見かけるようになりました。

死ぬも生きるも、大ケガするもしないも自分次第!!

って考えれば・・・という事でおじさんも買い揃えました。

ただ相変わらず多いのが・・・チャリ傘

自転車の「傘差し運転」は交通違反に!「罰金」はいくら? 交通安全クイズ(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

おじさんは前からカッパを着てましたからOKなんですが

これは結構見かけます。

・・・でこういう罰金の情報って全く知りませんよね。

テレビとかのメディアでも 

こういう情報をもっと流して欲しいものです。

お年玉年賀はがきで当たって引き換えた

小型切手シートをお持ちくださいました。

おじさんはあのお年玉の上位景品に

一度も当たったことがありません(T_T)

いつもこの切手シート止まり・・・

それもせいぜい1~2枚・・・

調べたら1等賞って現金30万円とかなんですね。

郵便屋さんの方々に提案ですけど

このお年玉年賀はがきって

もらった人しか得しないんですが

送った人にも副賞があったら

年賀状出す人が少しは増えませんかね(笑)

 

お気軽に、何でもご相談ください。

ご自宅に眠っているお宝はありませんか?

≪おたからや田無店へGO!!≫

188-0011

東京都西東京市田無町3-1-17 矢ヶ崎ビル2階

042-497-6389 営業時間 10:00-19:00

毎週火曜日 定休日

eメール:tanashi@otakaraya.jp
ホームページ:http://tanashi.otakaraya.net/

西武新宿線 田無駅 北口 下車 徒歩3分

田無駅北口交差点 右角

1階は歯医者さん。

2階には美容院がありますがその奥です。

査定は無料です。お気軽にご相談下さい。

出張買取、郵送買取も承ります。ご連絡、ご相談下さい。

古物おじさんのブログ