【東京都目黒区/お買取屋さん目黒山手通り店】ブランド食器をお買取させていただきました。 |                              『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

                             『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

実家の丸ごと片づけ・生前整理・テレビや新聞などでも話題の高価買取り実績「お買取屋さん東京本店」です。
貴金属、切手・古銭・ロレックス、ルイヴィトン・エルメス・シャネル等(世田谷・目黒・渋谷・港・杉並・新宿・中野)

こんにちは。
昨日は雪が降りましたが今日はよいお天気になりましたね~

最近健康のためにはまっているものがありますスタバ

マヌカハニーというはちみつなのですが、色々効くようで。。。

以下グーグルで調べてみました。

■胃腸疾患への影響(ピロリ菌、大腸菌など)
そのピロリ菌の繁殖を抑制し、また殺菌する効果があるとされています。

■虫歯、口内炎、歯周病への影響
マヌカハニーには高い殺菌作用があるので、虫歯の原因となる菌を殺菌する効果もあります。

■喉の痛み、鼻のつまり、風邪の予防
マヌカハニーは、殺菌力も高く、喉の殺菌にも効果があります。

■整腸作用
マヌカハニーは、細菌や悪玉菌にも作用するので、整腸作用が特に高いとされています。

■ガンへの影響
マヌカハニーには殺菌作用があるため、たとえばピロリ菌を原因とした胃がんなどには効果があるといえます。

■コレステロール値への影響
はちみつには、コレステロール値を下げる効果があるとされています。

■糖尿病への影響

らしいです。風邪予防にも効くらしいので、毎日摂取して
健康維持に役立てようかと。

その他にも冬は乾燥するので、おでこにシワが出来たり・・・
今日は帰ったら絶対にお顔パックしようと鏡を見て決意いたしました。笑

さて、お写真はブランド食器です。
ウエッジウッドの可愛いスープ皿です。

こんなにおしゃれな食器でのお食事はそれだけで楽しくなりますね。
食器選びはとっても重要だなと最近感じております。

おしゃれな食器で食事を楽しみ、おしゃれなグラスでワインを楽しむ。
うーん、素敵ですぴんくほっぺすまいる

今日は朝から打ち合わせなどがあり、バタバタしてしまいましたが、
午後も引き続き笑顔でお店でお待ちしております。




≪店舗情報≫
お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)
TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10
http://otakara-aids.com/
営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く