【東京都目黒区/お買取屋さん目黒山手通り店】宝石・ダイヤモンドをお買取させていただきました。 |                              『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

                             『実家の片づけ・生前遺品整理・家じまい』はお任せ!お買取屋さん東京本店

実家の丸ごと片づけ・生前整理・テレビや新聞などでも話題の高価買取り実績「お買取屋さん東京本店」です。
貴金属、切手・古銭・ロレックス、ルイヴィトン・エルメス・シャネル等(世田谷・目黒・渋谷・港・杉並・新宿・中野)

こんにちは。
今日は雪ですね雪だるま

でも、今年は大丈夫!何がって???

それは雪かきスコップを買ったからハート
昨年はスコップがない中の、あの大雪・・・ちりとりを駆使し、エッサエッサ頑張っておりましたら、ご近所さんがかわいそうに感じたのか、スコップを貸してくださいまして。。。あの時はとっても嬉しかったな。。。

今年は皆様に御迷惑をおかけしないように、もう秋口からスコップを準備しておりました笑

なのできょうは安心。しかし、通勤の際に気を利かせてブーツで出勤したところ、途中で3回くらいツルンと滑ってしまい、、、ブーツは雪の日には失敗でした汗

さて、こちらはアクセサリーのお買取でございました。
お母様から頼まれたとのことで当店にご依頼くださいまして、、
他にも数点お買取をさせていただきました。





他店との比較をされたそうですが、当店の迅速な対応や細やかい対応に感動したとおっしゃって下さりお譲りいただけました。

そのお言葉を伺った時、涙が出そうに嬉しかったです。。。
ありがとうございました。

本日も雪の中ではありますが、お店で元気に笑顔でお待ちしております。
お店はポカポカに暖かくしてありますが、ご来店の際はくれぐれもお足元をお気をつけくださいね。

≪店舗情報≫
お買取屋さん目黒山手通り店(JR目黒駅徒歩8分)
TEL 03-5719-6665 東京都目黒区目黒3-8-10
http://otakara-aids.com/
営業時間:不定休10時30分~19時 ※年末年始除く