ホビー担当からアナと雪の女王の商品の情報!!! | お宝家大東店
こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ
アリエッティの翔にハマッてます前川です♪♪

ジブリ男子の中でダントツ!!!
アシタカやハクを越えました!!!

ジブリの他にもうひとつ好きなのが、
そうディズニー!!!!!
この間書きましたマジカルコレクションや
スーパーロッキンはもうご覧になりましたか?

そんなディズニーで今一番キテるのが
アナと雪の女王ですね!!!!!
私はまだ観てません!!!
どうせゲ○やツ○ヤに行っても
どうせないんでしょうね!!どうせ!!!

でもお宝家にはアナ雪のグッズがあります!!!
まずはこちら



水筒 ¥1280



うちわ ¥380

どちらもレジ前にありますよー!!

ここからはアミューズになります!




コップとタオル!!
どちらも一回でゲットできれば
普通に買うより安い!!


では、ご来店お待ちしております!!!