お宝家大東店の家電情報 | お宝家大東店
こんにちわ。家電ブログに足跡を残そうと試みた武久です。よろしく('-^*)/

さて、今回は私の部屋の家電についてお話しよう。


夏も真っ只中になり、冷たい飲み物がおいしい時期ですが、武久部屋には冷やす家電がありません!

これはいかん!と思い、保冷庫なるものを買いました。じゃん!


フィールドチャンプ 2電源式保温保冷庫5L


ちなみに、持ち運びが便利なこちらのお宝家買取価格は、2,000円前後です!綺麗な状態ならお値段上がるかも!?


だが、しかし!なんと、武久部屋に入居してきた保冷庫に悲劇が起きました…。

のどが渇いたので、夜中に飲み物を飲もうとベッドから降りた時、


①つまずく



②保冷庫ける




③・・・




はい、たったの3日で使用不可状態までもっていくことができました(・∀・)



お宝家大東店では、冷蔵庫全力強化買取しています!
(冷蔵庫は多少蹴っても壊れません笑)





製造年月日が2008年以前は残念ですが、買取できません。。すいません!

引越しや買い替えで不要になった家電家具はぜひぜひ、お宝家大東店までご連絡下さい!

出張買取もしております!






おいしい飲み物が飲めるように冷蔵庫を買い取らせてください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・・・

それでは、また来週!

良い週末をお過ごし下さい。


お宝家HPはこちらから↓
http://www.bookplaza.co.jp/otakaraya/index.html