アパレル 衣料 春物 APE 古着 レディース | お宝家大東店


良い子のみなさんこにゃにゃちわ~ヽ(゚◇゚ )ノ



おひさしぶりですアパレル担当たむたむです( ̄▽+ ̄*)



クリスマス以来です!!




クリスマスといえば!!イベントっすね~




イベントといえば!!もうそろそろ豆まきですね~




みなさん豆買いましたか?(* ̄Oノ ̄*)




私は豆のかわりにピーナッツ買いましたヘ(゚∀゚*)ノ



ピーナッツおいしいし、なんといっても片付けが簡単!!( ̄▽+ ̄*)ニヤ




昔ハムスターを飼っていたいたころ、豆まきしたあとにハムスターを部屋に放して、豆を拾わしたものです(°∀°)b



なつかしー




もう節分かぁ、、、、、



そのあとはバレンタイン、、、



そのあとは、、、、てかもう春ですやん!!!






ということで!!!



アパレル春物衣料高価買取中!!!!



春物いっぱーい集めますゾ!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




店内のボディも春チックになっております!!!



オシャレな方は春先取り~ヘ(゚∀゚*)ノ


お宝家大東店のブログ






APE×MARVELの!!コラボパーカーきました!!ヽ(゚◇゚ )ノ



耳がデ、デ、デ、デ、デビル(`∀´)


かーわいv(^-^)v
お宝家大東店のブログ




メンズコーナーにきたらぜひ上を見上げて下さい(・ω・)/




きっといいことがおこります(・ω・)/








ンーとまぁ、オススメ商品がぶらさがっております(・ω・)/







お宝家大東店のブログ






身長3m以上の人はひっかっかっちゃうのでお気をつけください(・ω・)/






そして最後に!!!メンズコーナーに新しいコーナー作っちゃいました!!



VANDLIZEの新品タグ付きたくさん入荷しました(`∀´)



定価むっさ高いです。(;°皿°)



でもお安く販売してるのでぜひご覧を!!!



今日もうさっそく売れてましたよ(°Д°;≡°Д°;)




お宝家大東店のブログ



そんなわけでほかにも毎日新商品入荷中!!!!



春物高価買取しますヽ(;´ω`)ノ













個人的にX-girl売って欲しいです(* ̄Oノ ̄*)ボソ



そのときはたむたむご指名ください(°∀°)b



以上アパレルからでした◎