期待のゲーム続々~ヾ(。`Д´。)ノウギャ | お宝家大東店


どうも、お久しぶりですです。





( ´_ゝ`) シーン・・・・・・・・・・・・






あ、久々の登場の

ゲーム担当k-chanです!!!!!!



最近またまた寒いですねぇ・・・・・

なんでこんなに寒いんでしょうかねぇ(´;ω;`)ブワッ

朝の風の冷たさといったら尋常じゃないね全く・・・・。




コタツでぬくぬくぅーっとしながら

ゲームできるって天国ですよね!!!!!

あたしにとってゆっくりゲームができる時間って

パラダイスなんですよねぇ。。。。.+(´^ω^`)+.



いま、テイルズオブグレイセスってゆう

結構前のゲームをやっているんですが

面白いですねーはまりますねー(*´д`*)ハァハァ

テイルズファンなら分かると思いますが

そうじゃない方もやってみてくださいwwww


とにかくそのゲームのキャラのソフィって

ゆうキャラが超!!!可愛いんです(*‘ω‘ *)




↑このこなんですけど声優様が花澤香奈さん!!!!!!

誰か分からない方は勉強してみてね♪

ゲームを楽しんでキャラを好きなって

声優さんも好きになってゲームをすると

よりいっそう楽しめますよ(ノ∀\*)






そんなオタクな私ですが

今年はすっごい期待のゲームが

続々出ちゃいますね!!!!!!!!!!!





2月7日発売のドラゴンクエストVII エデンの戦士たち

これはもぉ、待ってました!!!!って幹事ですよねぇw

皆さん発売日には是非お宝家で購入を( ̄▽+ ̄*)

私も買うので皆さんと知らない間に

すれ違ったりするんでしょうねwww

楽しみです!!(/ω・\)




他にも2月21日に待望の新作


メタルギア ライジング リベンジェンスが出ますね。


メタルギアファンなら買わないと!ですね。



後はなんといっても今年の夏に発売予定の

モンスターハンター4


そして新作の


ポケットモンスター X  

ポケットモンスター Y


↑こちらは今年の10月発売予定ですw




全国のゲームファンの方々楽しみですね恋の矢






ではでは、また登場すると思うので

見てくださいね+(*゜∀゜*)+