ウインターセールのお知らせ( ´艸`) | お宝家大東店


あけましておめでとうございます!!!!!



いまさらですけど。

去年は何回かこのブログで登場したんですけど・・・今年ですヘ(゚∀゚*)ノ


だから新年のご挨拶させていただきました。


何でしたら、もう1回ぐらい言っときます。


あけましておめでとうございます!!!!!


満足(・∀・)


年なんてものは、ほっといても勝手に明けるので、しょーじきな話どーでもよかったりするんですけど。


そんなことよりもですね、こないだ、僕はお誕生日を迎えました。

バースデイの日は、普通に仕事だったんですけど。。

仕事を終えて、店を出たら・・・なんと!!


雪が降ってました!!!!


その時、店を出た景色は絶景でしたよ。マジで!



お宝家大東店のブログ


ごらんの通りの銀世界!!!


思わず雪合戦とかしたくなる光景ですよ。

・・・まあ、これは僕の妄想なんですけど。。


「絶景でしたよマジで!」とか書いておきながら、全然マジじゃないんですけど。。


でも、雪が降ってたのは本当でした。マジです。


雪は好きなので、降ってるだけでなんかテンション上がりますね。

・・・前にもこんなこと書いた気がする。。


結局積もることはなく、家に帰りつくころには止んじゃいましたが、楽しいホワイトバースデイでした(´∀`)


そんな感じで、、

今年も変わることなく、23歳を迎えました。

どーもグッチです。

まだまだ若いです。多分。。


僕の誕生日がホワイトバースデイだったことを記念して!!!

お宝家大東店でイベントやっちゃいます!!!!


まず、1つ目~~(`∀´)


大東店の半径30メートル以内で!!!

50センチ以上の積雪が発生すれば、なんと!!!!

店内全商品10%OFF!!!


まだまだ、2つ目~~(`∀´)


1つ目が適用された状態で!!!

当店の店長を雪合戦で倒すことができれば、なんと!!!!

さらに店内全商品10%OFF!!!


そしてなんと、3つ目~~(`∀´)



1つ目が適用された状態で!!!

当店の店長そっくりな雪像を作って下さった方には、なんと!!!!

さらにさらに店内全商品10%OFF!!!





これはビッグチャンスですよ!!!(°∀°)b


なんとしてでも大東市に雪を降らせるしかない!!







・・・・・雪、積もらないかな~~。。



あと、2ヶ月ぐらいで冬が終わってしまう・・。



いや、冬の終わりにはまだ早い!!


お宝家大東店は冬眠なんかせずに全力でこの冬を駆け抜けます!!

雪なんか降らせません(・∀・)


冬を乗り切る、ホットなイベントの一部をこそっと紹介しちゃいます!


2月、バレンタインデーにはお宝家で何かが起こる!?

カップルの方はもちろん、寂しくお1人の方にも喜んでいただけるイベントを用意しちゃってます!!


まだ内容は明かせませんが・・・いつもよりもオトクなこと間違いなし!!

詳細は、店内にて配布(予定)のお宝家通信2月号をお待ち下さい!


あ、バレンタインデーにご来店される女の子のお客様は、ぜひ僕にチョコレートをください。。

けっこう喜ぶと思います(・∀・)


そして3月、春休みにもお宝家で何かが起こる!?

3月は未だかつて無いほどのビッグイベントを企画中!

いつ来ても楽しめる、それがお宝家です!!

今、いいこと言った!


・・・、詳細は近々公開させていただきます!!




こんなに書いて大丈夫だろうか・・。


書きすぎやって、店長に怒られたら、全力で謝ります(´Д`;)




ところで・・・



お宝家大東店のブログ


PSP本体 ワンピースモデル

超!!買取強化しちゃってます!!

海賊王になりそこねた方のために、当店はひたすら在庫を集めてます!!


美品・完品ならなんと!!!

上限価格

¥16000買取!!!


どこよりも高い!!

そういえば思わず買ったけど使ってないわって方、チャンスですよ!!

ぜひ、ぜひ、お売り下さい!!




・・・やっと、ここまで来れました。


今日のブログのメインは、この買取告知だったんですけど(;´ω`)


まあ、あるあるですよね~~



こんな感じで、お宝家大東店は今年も面白おかしくがんばります!!!


今年もたくさんのご来店をお待ちしております♪


PS.僕への誕生日プレゼントもお待ちしております♪