奇跡を起こすのよ…人の意思で | お宝家大東店

ども^^

僕はお宝家大東店トレカ担当・・・

かわむら しょうです!!


遂にフルネーム公開しちゃいましたねぇ(///∇//)

ストーカー受け付けますよ(・`ω・)


さて、時間も時間なんで

さくっと紹介していきますかぁぁぁо(ж>▽<)y ☆



お宝家大東店のブログ
じゃじゃぁぁぁ~~~~~ん!!


カードは死なないわ、私が守るもの。

カードを見捨てないで!カードを殺さないで!

独りはイヤァァァァァァッ!!


ってことで、

エヴァンゲリオンのプレイマットです!!

エヴァ好きにはたまらない内容となっております!!

セールで¥2,500でのご提供です!!


雑で申し訳ございません(((( ;°Д°))))

来週は、力入れますので、

僕を見捨てないで!


是非、お宝家大東店でご購入を!!



お宝家大東店のブログ

披露宴と勘違いしました^^;



きょうの、僕の服装ですww