プレゼント企画 終了 | 中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

後楽園ホールから、電車で20分♪
中野ブロードウェイ3F go-rockの店主です。ボクシング、あしたのジョー、タイガーマスクなどが大好きです。よろしくお願いします。

皆さま~ブログを読んで頂きまして
いつもありがとうございます(〃^ー^〃)

出掛けた先の紫陽花が
綺麗でした(*´∇`*)
もう少し楽しめますね♪

フリーペーパー「WIN」ROUND3
勅使河原弘晶 特集号
プレゼント企画に
たくさんのご応募
ありがとうございました!!!

日付が変わり
直ぐに抽選しました!
早く伝えたい(´∇`)の気持ちで!

お昼前には当選者8人 全員と
連絡を取る事が出来ました(^^)
勅使河原 選手に協力して頂いたお礼と
抽選の報告をしました!
「皆さんが喜んでくれて
僕も嬉しいです」と返信が(T-T)

ボクシングの試合も無い中
少しでもファンの方々が
楽しくなるような
プレゼント企画をと思いました!
逆にこちらが 元気をもらいました(T^T)

勅使河原選手も快く協力して頂いて
本当にありがとうございました!
応募してくれた
皆さまにも感謝です(T^T)
またプレゼント企画等
ある時はお知らせします♪
その時は
どうぞよろしくお願いします!!!

go-rockTwitter毎日つぶやいています!

よろしくお願いします!!!


それでは皆さま~また明日~(^-^)

後楽園ホールから~電車で20分♪

〒164ー0001
東京都中野区中野5ー52ー15
中野ブロードウェイ3階
go-rock 
03ー5380ー8289
12:00~20:00
水曜定休日