中野ブロードウェイ~go-rock まで~♪ | 中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

後楽園ホールから、電車で20分♪
中野ブロードウェイ3F go-rockの店主です。ボクシング、あしたのジョー、タイガーマスクなどが大好きです。よろしくお願いします。

皆さま~ブログを読んでいただきまして、ありがとうございます(^-^)

今日は~中野ブロードウェイ
私のお店go-rock までの行き方を~
ご案内させていただきます(^^)
何人かの方が~ブログを見て
お店に来ていただいたのですが~
やっと~見つけた~との事で~(T-T)

そうですよね~中野ブロードウェイの3階だけでも~70店舗位
あります!
ご案内させていただきます(^^)
興味なかったら、ごめんなさい(>_<)

それでは~中野駅からスタート
北口に出てください!



直ぐに中野サンモール商店街が~
真っ直ぐに、ひたすら進んでください!
アーケードになっていますので~
傘いらず~
周りのお店を楽しみながら~進む事~5分位かなぁ~
商店街の終わりが~
中野ブロードウェイの入口です(//∇//)



真っ直ぐに行くと~右手に不二家さんのペコちゃんが~
そしてエスカレーターが~



なんと3階に直通~
後で~2階には階段で~



そして~上の店舗ガイドのスマイル君の所に出ます!
あとは赤い矢印の通りに~

そして~go-rock がぁ~



プーさんがタイガーマスクに~が
お出迎えです(o^-^o)
リングの中には~プーさんがいっぱい~



全てお客様からの頂き物なんです~(^-^)
英語で書かないと~外国人のお客様が売り物だと思って~ごそごそやってしまうんです(*≧∀≦*)

隣はサバイバルゲームのお店です♪
どうして店舗ガイドに名前がないかというと~それは~
商店街組合に入ってないから~♪
毎月、結構な金額で~(T-T)
周りのお店の方たちと~相談して~
やめてしまったのです~
だから~上から書いちゃった~(//∇//)
( ̄▽ ̄;)は

そして~お店を発見して~
中にいる私を見て~
笑うんですよね~(*´∇`*)
なんでですかね~(//∇//)

営業時間は12時~20時
定休日は水曜日です!

でも8月7日~19日まで、お休みなしで営業します(^^)
11日(月)だけは、17時までになります!
ボクシングに後楽園ホールに~
行かせていただきます!
これがあるから~頑張れる~♪

ぜひ、皆さま~来てください(^-^)
待ってま~す♪

今日のフィギュアコーナー(^^)
NECA 社のロッキーシリーズの
ロッキー・バルボアです(//∇//)



お顔がぁ~ちょっぴり~



おとぼけ~(*´∇`*)
ちょっと嫌なことがあった時などに~
見ると~クスッと(o^・^o)
出来ます~♪

それでは~皆さま~また明日~(//∇//)

中野ブロードウェイ3階
go-rock