待ってました | 中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

後楽園ホールから、電車で20分♪
中野ブロードウェイ3F go-rockの店主です。ボクシング、あしたのジョー、タイガーマスクなどが大好きです。よろしくお願いします。

皆さま~ブログを読んで頂きまして
ありがとうございます(*´∀`)

待ってました!!!

小國 以載 選手
復帰~(((o(*゚∀゚*)o)))

また楽しませてくれますね!!!

嬉しい!!!

雨の1日 
今日は定休日
チョコレート ドリンク
生クリームのせ(^ー^)

頼んでから…

ホットにすれば良かったと…

気が付きました(  ̄▽ ̄)

これから打ち合わせがあり
お店に来ています(^^)

帰って昨日
頂いたトップスの
チョコレートケーキ食べます(*´∀`)♪

明日と明後日の後楽園ホールは
東日本新人王準決勝です!!!

私は明後日
応援に行きます!!!

またまた緊張して来ました…(*´ー`*)

明日、詳しく書きます!!!


go-rockTwitter毎日つぶやいています!


go-rock ヤフーショッピング店
オープンしました♪

よろしくお願いします!!!


それでは皆さま~また明日~(^-^)

後楽園ホールから~電車で20分♪


〒164ー0001
東京都中野区中野5ー52ー15
中野ブロードウェイ3階
go-rock 
03ー5380ー8289
営業時間12:00~20:00
水曜 定休日