表参道へ | 中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

後楽園ホールから、電車で20分♪
中野ブロードウェイ3F go-rockの店主です。ボクシング、あしたのジョー、タイガーマスクなどが大好きです。よろしくお願いします。

皆さま~ブログを読んで頂きまして
ありがとうございます( ☆∀☆)

今日は定休日です(o^-^o)
美容室に行ってきました♪

表参道はハロウィン仕様でした(*´∀`)♪

お天気は

どんよりですが(笑)
涼しくて~秋ですね♪

何か飲もうかなぁ~と
思いましたが!!!


冷たいものより温かいものが
飲みたくなりました(^-^)

美容室で温かい緑茶を頂いて
ほっこりしました( ´∀`)

台湾かき氷屋さんは
並んでましたΣ(*゚Д゚*)

こちらも混んでました(; ゚ ロ゚)
凍りそう(笑)((+_+))

これから表参道は
街路樹が色づいて綺麗ですね( ´∀`)
楽しみです♪

昨日の後楽園ホールの事は
明日~書きますo(^-^o)(o^-^)o

go-rockTwitter毎日つぶやいています!


go-rock ヤフーショッピング店
オープンしました♪


それでは皆さま~また明日~(^-^)

後楽園ホールから~電車で20分♪


〒164ー0001
東京都中野区中野5ー52ー15
中野ブロードウェイ3階
go-rock 
03ー5380ー8289
営業時間12:00~20:00
水曜 定休日