「BOX」入荷と昨日の後楽園ホール | 中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

中野ブロードウェイ go-rock ボクシング あしたのジョー が大好きな店主のブログ

後楽園ホールから、電車で20分♪
中野ブロードウェイ3F go-rockの店主です。ボクシング、あしたのジョー、タイガーマスクなどが大好きです。よろしくお願いします。

皆さま~ブログを読んで頂きまして
ありがとうございます(*´∀`)♪

2015年から始まった
オリジナル ブランド「BOX」
1番最初に作ったTシャツの
デザイン!!!
復活!!!
そして!入荷しました(´∇`)

サイズはS・M・L
¥3980円+税
連休に間に合って嬉しいです(T-T)

どうぞよろしくお願いします!!!


昨日の後楽園ホール
バルコニーにて!!!

トリッキー熊谷選手に
会えました(*^^*)
日曜日に大阪で試合を
してきたばかり!
傷はまだ痛々しい感じでしたが!


大坪選手応援で大声援を!!!
倉本選手も挨拶に来てくれました♪
あいりちゃんにも会えました( ´∀`)

定常選手は試合後にDMをくれたり!
T&Tジム素敵なジムですね(*´∀`)♪
初のチャンピオン誕生を
心待ちにしています!!!

ゾンビ田村亮一選手は…

ゾンビ過ぎました…(・д・)

勝てて良かった…

反省…
ジョーみたいになってる…


本日のgo-rockは17時までの営業に
なります!
明日からは通常営業になります!
どうぞよろしくお願いします(^^)

愛知から力石選手を応援している
お客様が来店してくれました!
中部のボクシング話で
盛り上りました(*^ー^)ノ♪

お二人ともお買い上げまで
ありがとうございました(^^)

後楽園ホールで会えるといいなぁ♪


三重県 市野ボクシングジム 公認
中村3兄弟 応援団 東京支部
go-rockです(*^^*)

3兄弟 頑張っています!!!


応援よろしくお願いします(^^)



RK蒲田ボクシングファミリージム
公認 石川春樹 応援団 go-rockです!!!

新人王 目指して 頑張っています(^-^)

応援 よろしくお願いします!!!


プロボクサー 田村 亮一
オリジナル ブランド
「oztique オンスティーク」取扱店 


気になる選手をチェック!!!


go-rockTwitter毎日つぶやいています!

go-rock ヤフーショッピング店
オープンしています!

それでは皆さま~また明日~(^-^)

後楽園ホールから~電車で20分♪


〒164ー0001
東京都中野区中野5ー52ー15
中野ブロードウェイ3階
go-rock 
03ー5380ー8289
営業時間12:00~20:00
水曜 定休日