今日の占いメッセージ12 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

おはようございます ヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子(たきうちさちこ)です

今日も寝起きのガラガラ声でお届けしたいと思いますはい

今日タロットは前回のねマンスリータロット占いと同じデッキでやっていきたいと思います

ライダータロットでやっていきたいと思います

出ているカードと致しましてはタワーの逆位置とそれからペンタクルの4の逆位置が出ています

 



過去なんかこう何もかも失った後か何かしらの強いトラウマがあって何かしらの子嫌な思い出があって黒歴史があってね

そこからまたあの同じことをしたら同じことになるに違いないって思ってね

それで新しいことに手が出せない

 

 

っていうようなそういう現象が起きてはいませんかっていう風にそんな風に言われてる感じがしますね

でも実際どうなんですかっていう追加カード引いてみると


過去と全く同じ感じでやったり

ま例えば同じ人と関わったりとか同じ手順でやったよ同じ方法で行ったりとかってしたら

そりゃ同じことにはなるかもしれませんけど

もうでも過去のことから学んでこうからなるのかっていうことを考えてですね

分析して考えてこうすればいいんじゃないかって考察してね

また実行してみるの出来る範囲で

 

 

あのもしうまくいかなくても被害が最小限になるような範囲でやってみるって言うこと

そういうことをトライ&エラーで繰り返して実行してまたその結果を分析してやってみるって言う事を繰り返す事によって

そのトラウマっていうのも癒されていくよっていう風にそんな風にタロットは申しております

なのでずっと怖がるって言うのもあのとってもしんどいことなのでそこから抜け出すためにも

 

 

まあねえやってみるっていうこと

結果から分析して考察してやってみるって言うこと

にチャレンジをちょっとずつやっていけばいいんじゃないのかなと思います

今日のタロットはこんな感じでした

では失礼します

 

「私は私でいい」そう自分を肯定でき、それぞれ本来の個性と個性を尊重し合える世界を目指しています。

 

ご提供しているものは全てオンラインですので、全国どこからでも受け取っていただけます。

 

タロット講習・マンツーマンタロットレッスン

 

ヒーリング・個人鑑定

 

オルゴナイトショップ(オーダーもやってます)

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで

 

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。