12月のマンスリータロット占い | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習、オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

ヒーリングスペースお多福堂の滝内彩朕子です。

 

もう11月も終わろうとしていますね。

 

ということで、「は∑(゚Д゚)マンスリーやんなきゃ!」と慌ててパソコン立ち上げました(笑)

 

今日の使用デッキはライダータロット。

 

 

タロットの中で最もスタンダードと言われているタロットです。

 

これで12月のマンスリータロット占いをやっていきたいと思います。

 

ではタロットをひいていきますね。

 

 

まず、初旬はちょっとやる気が空回りしちゃいそうな予感。

 

12月といえば世間はクリスマスというお祭りムードですが

 

家族のためにおいしいものを食べさせてあげたい!腕を振るうぞ!とか

 

12月に入ったことを急に意識しちゃって早々に年末のことで頭の中がいっぱいになりそうです。

 

年末の大掃除のことでいやになっちゃったりする人もいるかな。

 

でもそんなやる気もたぶん最初だけ。

 

中旬になるとやることが目前にせまっている、でもやる気がでない。

 

そんな感じで心の余裕がなくなりそう。

 

頭の中では「あれをああして、これをこうして」とぐるぐる回転してるんですけど、でもなんせ頭だけまわってやる気が出ないので「あーもう!」って感じになりそうですね。

 

そして迎えた年末はというと

 

まあ色々至らないけどまあいっかあな境地へ。

 

もはやうっすら悟りの境地ですね。

 

どんだけ悩んでも来るものは来るし出ないやる気は出ない。

 

だからもういっかあ、それなりに過ごせればいいっしょとでも言いたげな感じです。

 

こうして書いていると12月さんざんじゃん!って感じなのでアドバイスカードもひいときましょ。

 

 

まず、初旬の空回り期はやらなきゃいけない事に特化した人たちを頭の中でリストアップし、誰の力を借りるのかを決めましょう。

 

そのやらなきゃいけない事ややりたい事をやろうとするがあまり、あんまりにも気分が盛り上がっちゃってめちゃくちゃハードル高くしちゃってません?

 

そんな風にタロットは言っています。

 

リストアップした中で誰の力を借りるのかはたまたまお互いの都合が合った人でいいです。

 

たまたまがミソです。

 

そのたまたまお互いの都合が合った人が

 

あなたの盛り上がりすぎた気分で計画したことを

 

「あれいらないこれいらない」と断捨離してハードルをちょうどよくしてくれたり

 

「そんなにやりたいのかー、じゃあこんなのはどう?」

 

あなたを満足させてくれる案を出してくれそうです。

 

どちらになるかは神のみぞ知るです。

 

そしたら中盤はどんなにやる気がなかろうが強制的に駆り出してくれます。

 

「ここはこうしたほうが、、、いやああした方が、、、」とやっていくうちに一緒に計画を練るお仲間が増えたり

 

通りすがりに「これでいんじゃね?」と気持ちのいい決定打をスパーンと出してくれる人が出てきそうです。

 

そんなこんなであなたの下がりっぱなしになるはずだったやる気もどこからかおかえりなさいするでしょう。

 

そして迎える運命の年末やらクリスマスやら、まあそのへん。

 

まるで目覚ましもなしにスカッと目覚められた気持ちのよい朝のように

 

あなたは準備万端で目的を遂げられるでしょう。

 

見てくださいこのソードのペイジさんのドヤ顔。

 

 

とまあ、何事も最初が肝心とばかりに初旬でつまずきさえしなければよい12月を迎えられそうです。

 

年末やることいっぱいあるわー!という方は特に初旬に気をつけましょう。

 

ではでは

 

よい12月になりますようにラブラブ

 

 

「私は私でいい」そう自分を肯定でき、それぞれ本来の個性と個性を尊重し合える世界を目指しています。

 

ご提供しているものは全てオンラインですので、全国どこからでも受け取っていただけます。

 

タロット講習・マンツーマンタロットレッスン

 

ヒーリング・個人鑑定

 

オルゴナイトショップ(オーダーもやってます)

 

ご依頼はヒーリングスペースお多福堂まで

 

 

友だち追加

 

公式ラインで滝内と個別チャットができます。

 

お問い合わせやご感想などもそちらからお願いします。