今でこそ『親しみやすい』なんて言われる私ですが。。② | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

 

お茶会・出張スケジュール
コーヒー1月14日みんなでカードをひいてしゃべろう!招福お茶会inオンライン残席3

お申込みはこちら


まじかるクラウン1月21日豊かさの輪を広げる!福々セミナーinオンライン
定員3


お申込みはこちら

コーヒー2018年2月4日みんなで楽しくしゃべろう!招福お茶会in東京満席御礼

 


ピンクハート2018年2月3日東京出張セッションの募集残席1

ピンクハート2018年2月4日東京出張セッションの募集残席2

ピンクハート2018年2月5日東京出張セッションの募集満席御礼

お申込みはこちら



※セミナーと個人セッションは4月頃に価格改定の予定です

 

 

こんばんは

 

前回の続きです

 

 

そうなんですよ、そんな感じだったんです

特に集団行動はボロボロで

 

 

体育の授業とか恐怖でした

たいていストレッチの時間とか

 

 

ペアをくんでー!とか先生に言われますよね

ああいく時かならず余ってたんですよ

 

 

だいぶ後になってうつになって

カウンセリングを受けるようになって

発達障害の人はそういう体験たいていされてますよ〜

 

 

なんて言われたですよ

 

 

専門学校時代も『さちこは何でそうなん!?

なんて言われて『私が変えたるわ!!

なんて対人指導が同級生から入るほど

 

 

この専門学校も適応障害で2年で辞めちゃいました

(親には高い学費だったといまだに言われます)

 

 

2年くらいかな?

それくらいで1回目のうつを克服して

(実家には頑として帰らなかった)

 

 

ボディセラピストとしてデビューして

それくらいの時に出会ったんですよ

ヒーリングと

 

 

もうね、衝撃すごかった

それまでストレスでギスギスしてたのが

さっぱりしちゃって

 

 

その後に受けたシータヒーリングとも

運命の出会いでした

 

 

もうね、次の日からカラッカラだった自分が

満たされたのが分かりました

 

 

前日までギスギスだった気分が

穏やかで満ち足りた気分になっちゃって

 

 

これは必要な人いっぱいいる!

絶対習わなきゃ!とお金をため

 

 

スケジュールを無理くり調整して習いに行って

 

 

自分でできたらお金もかかんないじゃーんっていう下心もあり←小声

 

 

そしたらね、とにかくいいことを

どんどん引き寄せられるようになった

 

 

 

心理学の母校である

日本メンタルヘルス協会だって、お客さんの紹介

 

 

レイキヒーリングもすごくいい師匠に習えたし

お金も一時期は一月40万以上の収入が入った

(そのおかげでメンタルの研究コース受けられた)

 

 

今まで歩いてた道を

ダッシュで走るようになったって感覚かなあ?

 

 

とにかく変化が早くなったんですよ

で、気がついたらあんなにうまくかなかった人間関係が

だんだんとスムーズになっちゃった

 

 

敵ができなくなったんですよ

私自身も人を嫌いにならなくなったし

(よっぽど害がなければ)

 

 

なんでうまくいかなかったのか分かんなかったんですけど

たぶんね、愛情ちょーだい!!

クレクレ星人だったのかなって今は思う

 

 

とにかく人の話は聞かなかったし

すごいでしょ!?私すごいでしょ!?

ひけらかしはすごかったし

 

 

とにかくウザかった

 

 

自己ヒーリングが進むにつれて

そのへんがだんだんと影をひそめていったんですよ

 

 

今じゃ初対面の人ともぜんぜんペラペラ楽しくしゃべれちゃう

 

 

お多福さんに会いたくて。。!なんて言ってもらえて

お茶会は満席になる(*´ω`*)テレテレ

 

 

なんでこんなに今人間関係うまくいくのか分かんないんですけど

たぶん昔に比べて満たされて

角が取れたんだと思います

 

 

信じられないですよね

人間関係がてっていてきにうまくいかなかった人間が

今じゃ人間関係うまくいくようなセッションしてるなんて

 

 

うまくいかなかったからこその強みだとは思うんですけど

昔に比べて人間に対する労力、ぜんぜん少ないのに

なぜかうまくいってます

 

 

この軽さ、そして楽しさ楽さ

たくさんの人に味わってほしいなあと

本当に切に思ってます

 

 

そしてたくさんの人にこの快適さを味わってもらえるよう

もっともっと腕みがいていこうとも思ってますキラキラ

 

 

なんだかね、語りたくなっちゃったのよ(笑)

 

 

ながながとお付き合い下さり

ありがとうございました照れ照れ

 

 

 

 

*お多福堂*

 

代表 お多福さちこ

 

クローバーヒーリングショップ*お多福堂*

 

 

クローバーメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

クローバーお客様の声

 

セッションはSkype、LINE、zoom、お電話にて行います。

対面セッションは香川県コトデン瓦町駅もよりのカフェにて。

 

 

お多福堂からの最新情報が届きます。

 

ID:@krj2447t

 

友だち追加

(お多福へのリクエストもこちらから)

 

Facebook→お多福さちこ

YouTube→お多福さちこ

ツイッター→@OtahukuSachiko

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。