今でこそ『親しみやすい』なんて言われる私ですが。。 | ヒーリングスペースお多福堂のブログ

ヒーリングスペースお多福堂のブログ

オンライン専門でヒーリング、占い、タロット講習
オルゴナイトの制作販売を行っています。

お茶会・出張スケジュール
コーヒー1月14日みんなでカードをひいてしゃべろう!招福お茶会inオンライン残席3

お申込みはこちら


まじかるクラウン1月21日豊かさの輪を広げる!福々セミナーinオンライン
定員3


お申込みはこちら

コーヒー2018年2月4日みんなで楽しくしゃべろう!招福お茶会in東京満席御礼

 


ピンクハート2018年2月3日東京出張セッションの募集残席1

ピンクハート2018年2月4日東京出張セッションの募集残席2

ピンクハート2018年2月5日東京出張セッションの募集満席御礼

お申込みはこちら



※セミナーと個人セッションは4月頃に価格改定の予定です

 

 

みなさんおそようございます

 

 

ちょっと前にやっとぬくぬくお布団から抜け出せました

お多福です

 

 

おかげさまで2月に開催する

東京でのお茶会は満席となりました

感謝感謝です照れ照れ

 

 

今でこそ親しみやすいなんて言われて

こうしてありがたいことにお茶会も毎回満席になる

そんなお多福ですが

 

 

昔は真逆だったんですよ

 

 

なんか分かんないけど人間関係うまくいかない

 

なんか分かんないけど嫌われる

 

なんか分かんないけどモメる

 

 

そんな感じでした

 

 

高校生の時なんか

(まあ教師にかなり問題あったのもあるんですけど)

合唱部で顧問も交えた集団イジメみたいな目にもあったことあるし

 

 

『あなたといたら頭痛がしてくるので

今後かかわらないでほしいです』

なんて手紙を受け取って堂々と避けられたことも

(前もって言ってくれる当たりこの子は筋が通ってた)

 

 

合唱部はね、歌がすごく好きで

同級生の中では一番に乗り込んでいったんですが

たった1年で辞めざるを得ませんでした

(でも今年からボイストレーニングに行く予定ラブラブ

 

 

なので今のお多福しか知らない人には

たいてい信じてもらえないんですけど

昔はめちゃくちゃだったんですよ

 

 

で、なんで今いろんなお客さんと普通にLINEしたり

毎回お茶会満席になってワイワイ言ったりできるかって

それは絶対ヒーリングとの出会い

 

 

これのおかげだと思います

 

 

この先を書くと長くなっちゃうので

続きは次回

(や、じらしてるわけじゃないんですよ・・・?アセアセ

 

 

人間関係でドーンと落ちて

そこから救い出してくれた出来事とか

そんな事も交えてちょっと私のストーリーを

 

 

みなさんに読んでいただきたいなあなんて

思っちゃったりしたので

 

 

今日中に書いてUPしますね

 

 

では後ほどハート

(叶姉妹風)

 

 

 

 

*お多福堂*

 

代表 お多福さちこ

 

クローバーヒーリングショップ*お多福堂*

 

 

クローバーメールでのお問合わせはこちらから

 otahuku.sachiko@gmail.com

クローバーお客様の声

 

セッションはSkype、LINE、zoom、お電話にて行います。

対面セッションは香川県コトデン瓦町駅もよりのカフェにて。

 

 

お多福堂からの最新情報が届きます。

 

ID:@krj2447t

 

友だち追加

(お多福へのリクエストもこちらから)

 

Facebook→お多福さちこ

YouTube→お多福さちこ

ツイッター→@OtahukuSachiko

 

東京都港区、白金台、愛知県名古屋市、埼玉県三郷市
兵庫県神戸市、栃木県小山市、京都市左京区、

静岡県袋井市、大阪府吹田市、北海道函館市

 

などからお申込みいただいております。