親子ですげーな😂。笑える。


20歳の息子が、幼少から、大好きなジャッキー・チェンさんに会えた。運良く六本木ヒルズシネマ舞台挨拶のチケットが手に入った。



今年は香港まで行き、ジャッキー巡礼したくらいの信者だ。息子が、派手に手を振ったおかげで、息子に向かってハートマークや手を振り返してくれた。泣いたらしい。良かったよね。隣の中川翔子さんも唖然。 









そーいえば❗僕が20歳のとき、今のヒルズ竣工前に位置していたテレ朝の闘魂ショップの店員さんが、猪木信者の僕に「君だけに教えるけど、今日2階の事務所に猪木さんがいるよ」って教えてくれて、2時間出待ちしていたら、アントニオ猪木さんが降りてきた❗勇気を出してサインを頼んだら、秘書さんが遮ろうとして、猪木さんが「サインくらいいいじゃねえかよ」と笑顔でサインしてくれた。足が震えた。泣いた。同じ六本木のあの場所で、同じ歳に、ヒーローに会い涙したって合縁奇縁だね😂。


猪木さん、お元気ですか。
天国でもダーァッ!や元気な新規事業してくださいね!