不肖原田の8日の誕生日には、FB、LINE、メッセンジャーと沢山のお祝い本当にありがとうございました!

驚きと感激です。昨日は母の日も兼ねて食事。

娘から手紙とサプライズケーキ。かつて娘から、平日ほとんど会えないから「おじさん」と揶揄されていたので久しぶりの呼び名w。

 

来月88歳になる母も、孫からピース強要ですが、自宅でいやいや筋トレさせて元気にしています。

母と妻に深謝。今年も49八苦しながら頑張ります。

 

愛らしい絵本で人気のある、服部美法さんのおふくさんシリーズ「おふくさんのてるてる坊主」に弊社をイメージしたおたふくならぬ

「おふく」綿が登場w。鬼と仲良く一緒にてるてる坊主の中綿に使います。

 

うん、すばらしいお話。コロナ禍でこういう本を読むと心休まる。

大人でもほっこりする絵本。

 

一昨年から打ち合わせしておととい届きました。服部さん、ありがとうございます!

 

一昨日、12年来の友人である女優の 石田ひかりちゃんが、打ち合わせで来社。

まさかの道端や、百貨店のエレベーター、新幹線で偶然会う合縁奇縁。

 

同い年だから幼馴染な感じ。不思議な感じ。ママと妻と女優とすごいなあー。

解除して落ち着いたらまたごはんいこうとなりました。

おたふくわたはさまざまな縁を作ってくださる。

それは先祖の人徳から来ていると思う。いや絶対そうだ。

 

原田拝。