17年ぶりにテノール歌手のジョン・健・ヌッツォさんのコンサートに。満席のよみうり大手町ホール館内に響く美声にうっとり。



17年前にも聞いたシューベルトの「君はわが憩い」にはおっさん一人涙して、隣の御婦人に見られてしまった💦。


コシノさんのファッションショーからのご縁。学校の先輩とも家族ぐるみで仲良しなので今度食事会をとなりました❗


いや〜素晴らしいコンサートでした。ジョンさん、ありがとうございました。とてもいい席でした。




僕が会いたかった安倍総理、猪木会長、藤波選手、そしてジョン・健・ヌッツォさん。本当に感激です。念ずれば通づる。 

#ジョン健ヌッツォ
#テノール
#美声
#スター