大感動歌舞伎❣

先々週、福岡の名士や経営者が集まる「博多21の会」の皆様やそのご家族、なんと97名❣❣をお連れし、同級生の松本幸四郎君と市川染五郎君の親子共演歌舞伎、江戸川乱歩作の歌舞伎版「江戸宵闇妖鉤爪 明智小五郎と人間豹」を博多座にて観劇会でした😆(おたふくわた門がある博多櫛田神社では幸四郎君親子が節分豆まきをしました)


エンディングである悪役の人間豹・染五郎の天井からの宙乗りは涙が出るほどの感動の迫真演技😭。
逃げる豹を銃で捕らえようとする明智小五郎役の幸四郎君の目は「宙乗りの無事を祈る父親の目」でした。

日帰りでわざわざ東京からご挨拶に来た園子夫人にも皆さん感激、さらに幸四郎君は観劇後の懇親会にも顔を出してくれて皆さん大喜びでした✨。


歌舞伎俳優さんも来る私の馴染みの会員制スナックでしっぽり呑んでいると幸四郎君がホテルから来てくれました😢。


疲れているところありがとう❗2週間本当にお疲れ様でした。

そして博多21の会の皆様ありがとうございました❗