息子もついに成人。光陰矢の如し。まわりに優しくて、素直で、面白くて、父親と違いイケメンでww。ドライブやウォーキングしながらの会話は、親子というより友達みたい関係だけどいつも楽しいよ。生まれてきてくれてありがとう。僕は9歳で53歳の父親を三が日で亡くした。ショックというより急に体の一部がなくなったような違和感があった。9年しか親子関係を築いていないから親子ってどういう会話してどういう教育したらいいかわからない。試行錯誤。でもまあ妻には相談できない、友達にも相談していない内容をたまにしてくるのでそれでいいのかも。

著名な方々も御用達の妻の実家の呉服店で誂えた美しい袴と着物姿。

会場には男性の着物姿は皆無らしかったです😭。若人、着物着てほしいなあ。育てて頂いた皆様にも感謝です。

 

また先々週は娘がウィーンに戻るので家族で見送りに。冬休みの間、まあ兄妹で毎日、侃侃諤諤と騒がしかったけど、帰りの車中で息子が「奴がいないと静かになる」と言いながら少し寂しそうに話していた。

我が家のひまわりだもんな。また春に戻ってくるけどねwww。大学も海外になりそうだなあ。

う~きついけど、財務省がんばります💦。いってらっしゃい!!