ボンバ・ヘッド❗

先日の5日から改編期スタート。福岡CROSS FM(78.7)20時放送「原田ひろたろうのWATA U DOING?」(楽天提供)のゲストは私のたっての希望で、デビュー30周年を迎えた歌手のmcA.Tさんでしたー🎤。


大ヒット曲ボンバヘッドのびっくり爆笑エピソードや、エイベックス社との出会い、DA PUMPプロデュース、プロレスとの関わりなど超絶楽しかったです。

そして、なんとA.Tさん、キラー通りの弊社すぐ近くで20年前から今もスタジオ経営していることが分かりお互いびっくり❗❗

縁もボンバヘッド❗←意味不明

11月11日開催のキラフェスにも遊びにくるかもしれません😆。

20代の時に購入したmcA.Tさんが作ったプロレスパンクラスの船木選手のCDジャケットにサインしてもらいました。ありがとうございました❗



#おたふくわた
#CROSSFM
#クロスFM
#mcA.T
#ボンバヘッド
#エイベックス