昨日今日は「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2023」完全復活。全国103チームが熱き舞を披露します。今朝は、主催の商店街振興組合原宿表参道けやき会の松井理事長、濱田高知県知事、地域の皆様と、明治神宮本殿前にて7チームによる奉納よさこいにお招き頂き拝見しました。またメインステージには、小中高の一つ上の大先輩、ヨックモックホールディングスさまのそばで弊社もひっそりおりましたwww








さらに今日は、表参道原宿を通行止めにして、よさこいファイナルパレード❗今回、商店街振興組合原宿表参道けやき会の役員さまと一緒に、妻の実家の白瀧呉服店で誂えた、表参道のけやきの葉をイメージした浴衣を着ての観覧。 









桟敷席から松井理事長、親戚の丸川珠代参議院議員、丸山議長、高知市長、地元の皆さんと楽しく拝見しました!審査員席にも乱入し、暁星の頼もしい後輩たちにも会ってきました。楽しい夏をありがとうございました!