もう嬉しい。万歳。

日常に戻っている。マスクをしていない人も増えた。みんな我慢していたんだなあ。

気のせいか、みんな笑顔が増えた気がする。


先日は国立能楽堂で、せんだがや夏祭りIn国立能楽堂が開催され、すごく盛り上がった。



能楽とオペラのコラボ、つば九郎が特注足袋を履いての能楽体験など満載。能楽の深さを改めて知り、ファンも増えたはず。国立能楽堂の皆様、お疲れ様でした。


そして4年ぶりに「原宿の丘盆踊りの夕べ」復活❗







昨年は実行委員長としてオータムフェス開催、今年は実行副委員長として盆踊りを企画。


地域の皆さんや親子が大集合❗久しぶりの光景。感激してしまった。


飲食店完売続出の大盛況❗


親戚の丸川珠代参議院議員も遊びに来てくれた❗


最後は東京音頭。試合中の神宮球場から花火も見れて最高の夜でした。


原宿万歳〜🙌。