怒涛のお正月スタート。
もーいくつか寝たら仕事始めだった(笑)

1月2日は五代目の父の命日。42年前のあの時のシーンは未だに忘れず。会社を見守り、母親を長生きさせてくれてありがとう。


おたふくも躍進に努めますね。麻布に墓参りして、挙式をあげた日枝神社参拝後、いつものキャピトル東急のオリガミ。

3日は義父の誕生日。練馬の妻の実家の庭園にパワーをもらい癒やされました。




仕事始めからは、渋谷区賀詞交歓会、各商店会新年会来賓、渋谷区商店会連合会新年会、自民党渋谷総支部新年会と続いています。

区商連では、優良商店主賞表彰があり、キラー通りではDIVE TO WINEの棚原オーナーが受賞しました。おめでとうございます!


妻の実家の老舗呉服店で新婚時に誂えた着物、皆様から褒めていただき嬉しかったです。お腹にタオル入れなくて良くなった体型って💦。今年は新年会の再開が増えています。あと15件ほど😂。感染対策しながら跳ねていきま〜す🐰ww。






新年始めの4日水曜日21時放送の福岡CROSS FM78.7(楽天提供) 「原田ひろたろうのWATA U DOING?」新年最初のゲストですが、いま大人気のお笑い芸人、もう中学生 さんでした!芸名の由来やダンボールネタや楽屋ネタなど大爆笑初笑い。いいスタートだ!



#radiko #crossefm #クロスFM #原田ひろたろう #楽天 #CROSSFM #cross_fm #もう中学生 #おたふくわた  #吉本興業 #よしもと