〜藤波辰爾×原宿表参道 FENDI イルミネーション〜❗キラー通り商店会員の藤波辰爾さんが、代々木第2体育館で『藤波辰爾デビュー50周年記念 THE NEVER GIVE UP TOUR』開催❗

藤波辰爾 VS 棚橋弘至(新日本プロレス)。開催日と原宿表参道のイルミネーション点灯式がこの度、原宿表参道けやき会さまのご協力で藤波さんのために前日にテスト点灯してくださいました。ありがとうございます❗藤波さんも感動していました。今度は僕ら側が感動する番。涙止まらず。

レジェンドも勢揃い、そして過去の藤波選手のテーマ曲が全て流れて最後にアントニオ猪木氏の「炎のファイター」で入場、アントニオ猪木氏の闘魂ガウンで入場したときには涙が出てしまいました。武藤選手、蝶野選手、藤原選手の後ろで観戦とはw。猪木会長!天国で喜んでいますね!

そして令和4年東京都知事杯全国中学選抜レスリング選手権大会で常任理事として2日間、観戦、また弊社から都知事賞ではんてん副賞、優秀選手にはムーミン座布団なども提供しました。

 

 

未来のオリンピックメダリストがここから誕生します。素晴らしい大会でした!