先週、水曜日21時から放送の福岡CROSS FM78.7(楽天モバイル提供) 「原田ひろたろうのWATA U DOING?」のゲストは、あのピンク・レディーの未唯mieさんでした❗楽しかったし、緊張もしたし、オーラ半端なかったなあ。

ピンク・レディー時代のお話やソロとしてピンク・レディーとしていまも活躍する未唯mieさんのトーク、かなり楽しいです❗ 8時だよ!全員集合!によく出ていたピンク・レディー。僕にはあこがれのお二人でした。

帰りはスタジオ近く東京タワーに励まされる〜。昭和万歳😂。

忘年会増えてきたなあ。。。
わたしたちこれからいいとこよ!

#radiko #crossefm #クロスFM #原田ひろたろう #楽天 #CROSSFM #cross_fm #未唯mie #おたふくわた #ピンクレディー #UFO #これからいいとこよ