安倍昭恵夫人から素晴らしい田原陶兵衛氏の品を頂きました。手に取った瞬間、感極まってしまいました。私の家宝にします。 

「不動心」素敵な座右銘。強い、美しい日本となりますように。 



また、神宮前小学校の学校運営委員会の委員となり、初参加となりました。モデル校として更に魅力ある学校となりますように微力ながらサポートします。



会議後、日本対オールブラックス観戦。元ラグビー部🤣・ニュージーランド留学生として日本の成長にびっくり。 


オールブラックス、ちょっと日本舐めていたかな?夜は先日開催された原宿オータムフェス打ち上げ、3町会と楽しく反省会しました🍻。




美しい日本。平和が続きますように。