無念です。あの日、涙が止まりませんでした。3月にFBで私と息子の記事にまさかの「いいね」をしてくださった縁から、ある夜メッセンジャーで「面会OKです」と連絡をくださり、先月、念願の面会では、40分も時間を作ってくださいました。


お住まいがある渋谷のこれからをとても気にかけていました。


「またお会いしたいです」と話したら隣にいた義兄に「おいおい」と言われながら総理は笑顔で2回頷いてくださいました。


私の縁戚関係や総理と同級生の義兄と私が関係あるのも当日お会いするまであまり知らなかった。お会いした事の記事や写真の許可もメッセンジャーで「大丈夫👌問題ありません」とスタンプを入れてお返事くださった。


それからも私の記事にいいねをしてくださっていました。あの時、秘書も驚いていましたが、今でもなぜ会ってくださったのか、なぜこんな私に気さくにメッセンジャーで返事をくださったのか分からず、次回お会いできたらお聞きしたかったのです。


実は最近もメッセンジャーしたばかりでした。またお返事が来ると思っていました。こんな蛮行許せない。


こんな大事な方を失ってはいけない。本当に残念です。安倍総理にお悔みを言えないです。戻ってきてください。生き返ってほしいです。