お~っと、まさにどんどんリアル対面復活であります~(古舘アナ昭和版)。


先週は母校の暁星国際学園の理事会出席、渋谷区清掃リサイクル審議委員会に副会長として出席。23区の粗大ゴミ1位がふとんの報告も。さらに渋谷区商店会連合会総会、原宿美化清掃委員会総会







いろんな意味でうわーーーww。一気に復活💦。


さらに東京都レスリング協会の常任理事として総会に出席。


松浪健四郎会長から、東京オリンピック2020で使用したマットを協会で使うことになり駒沢オリンピック体育館で保管になったこと、渋谷区にある國學院高等学校の体育館を使う方向で私が話を進めていること、選手強化合宿の復活他、沢山の報告がありました。



さらにさらに原宿1丁目町会総会懇親会に出席。盆踊りに変わり、秋の原宿のフェス開催計画。実行委員長に指名されました💦。



まだまだ総会。頑張っていきます!


人生に異議なし!