平昌オリンピック2018で男子初のフリースタイルスキー・モーグルで銅メダルを勝ち取り、そのあと競輪選手に転向、そして今回、二刀流スタイルで再び北京オリンピックで再びモーグル男子日本代表として挑んだ広尾出身、渋谷の若き星、原大智選手が決勝6位の大健闘でした。



誰もが予想していなかったあの感動のメダルから4年。メダルを取ったあと今度は競輪選手になった。苦労してなった。常に前を見ている若者。素晴らしい。


僕みたいなおっさんにも丁寧に接してくれる。平昌五輪から帰国したあと一気に運命が変わり、人に言わない辛い時期もあっただろうがそれでも彼はそんな姿を見せず、他人には屈託のない笑顔を見せて4年過ごしてきた。


平昌五輪、予選、決勝、本当に頑張りました。


感動しました。これからは競輪選手で頂をめざしてください。


ずっと応援します!渋谷の宝。