スペシウム光線は空手チョップから来た!?


ああ興奮した。感動した。大感謝です。


芝公園のスタジオにウルトラマンがやってきた🌠



昨日水曜日22時は、楽天モバイル提供 福岡CROSS FM78.7「原田ひろたろうのWATA U DOING?」ゲストは初代ウルトラマンのスーツアクターで、ウルトラセブンのアマギ隊員役だった俳優の古谷敏さん!





ウルトラマンは泣きながらスペシウム光線をした?✨

勧善懲悪ではないウルトラマン。宇宙人なのに人間のやさしさを持つ。だからあれだけのロングセラーなのだ。ウルトラマンは仏。ああそうか。あのマスクも由来はそうだと聞いた。


敏さん演じるアマギ隊員が最終回に宇宙人に連れ去られるエピソードなどマニアの僕には夢のような空間。


僕の子供時代のソフビと息子のときのソフビ持参した。


ニセウルトラマンが好きでマジックで描いたあとが懐かしいw。最後にスペシウム光線伝授してくださいました。嬉しい!敏さん、ありがとうございました。



radikoでも聴けます!


そして!同級生の松本幸四郎ファンクラブが2年ぶりに開催。ゲストとしてお招きいただいた。


恒例の弊社からも抽選賞品を出しました。


幸四郎くんから紹介され拍手してくれるファンの皆さん。「原田さん、お久しぶりです」と沢山声かけてもらったり、「一緒に写真いいですか?」となぜか写真撮られたり、嗚呼、幸せな勘違い原田のひとときww。

幸四郎ファンはホントにあたたかいです。



多忙な中でも悩みや相談を聞いてくれる貴重な仲間。


2024年の鬼平犯科帳がんばれ!高麗屋〜!藤間〜!